2013年11月18日

白石ぺったんこ祭!その2

 
 次なるメインイベントはこちら↓

 トラクター引き競争
白石ぺったんこ祭!その2
 こんなでっかいトラクターを5人で引っ張りますrun

 おっと、このトラクターにはわらをつかむ

 クリッパーなるものが前方についていますねぇ。

 うちと同じくわら収集をしている白浜農産のトラクターで~す!

 その白浜農産チームも出場してるじゃない!

 応援してたらお腹がすきました!

 白石商工会の女性の皆さんが作ったうどんを食べました↓
白石ぺったんこ祭!その2
 
白石ぺったんこ祭!その2
 ごぼうのお出汁が効いて美味しかったぁ~heart04 ごはん付heart04

 
           
              japanesetea
 


おっ、娘が何かを釣ってるぞsign02
白石ぺったんこ祭!その2
  れんこんとみかんを釣りあげました~scissors



              fish



別の所、いや、はっきり言うと

       藤津ケーブルさんではじゃんけん大会も
白石ぺったんこ祭!その2


 ふ・じ・つケーブルさんです。

 訳あって強調しています。

 その訳は…


               つづく!  lovely



同じカテゴリー(わら)の記事画像
裏口が見えた!
天高く!!
わらわら!!藁。
この板、何に使うの?
炎天下で。
お・と・こ=雄
同じカテゴリー(わら)の記事
 裏口が見えた! (2014-03-07 08:43)
 天高く!! (2013-10-22 23:18)
 わらわら!!藁。 (2013-10-07 23:22)
 この板、何に使うの? (2013-10-03 23:59)
 炎天下で。 (2013-08-19 21:47)
 お・と・こ=雄 (2012-11-10 20:17)

Posted by つりきちさくら  at 18:29 │Comments(0)わら白石

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。