2014年04月22日

TV出た~!

TVに出たのは佐賀県白石産たまねぎだよ!smile

胃がん予防にいいってshine

TV出た~!

TV出た~!


ご覧になられましたか?tv2

私、危なく見逃すとこでしたよぉsweat01

midoriさん、mikiちゃん、ラインしてくれてありがとうheart04

 
          clover


TV効果はありました!ありました!

さっそく、10件ほどのネット注文いただきました。

嬉しいですnote

もっともっと白石の玉葱が有名になったらいいなぁhappy02

しろいしみのりちゃんと共にheart01






同じカテゴリー(農業)の記事画像
夏野菜きたー!
田植え体験!(5年生)
3段活用!
使い道は色々
イチゴ屋さん♪
まさにスイート♪
同じカテゴリー(農業)の記事
 夏野菜きたー! (2014-07-18 12:00)
 田植え体験!(5年生) (2014-07-01 23:35)
 玉葱終了! (2014-06-18 22:21)
 3段活用! (2014-06-12 23:36)
 使い道は色々 (2014-06-05 00:16)
 イチゴ屋さん♪ (2014-05-23 22:57)

Posted by つりきちさくら  at 23:47 │Comments(0)農業たまねぎ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。