2014年04月09日

新玉葱いただきま~す!


新玉葱の時期ですね~!

我家の玉葱もちゃ~んと育ってましたclover

新玉葱いただきま~す!



やはり、新玉葱ときたら生サラダでしょ

まだ新学期cherryblossomで小学生はお昼に帰ってくるので

手伝ってもらいましたrestaurant


新玉葱いただきま~す!


ありがと、分厚いスライスheart04

ピリッとしてて美味しかったよsmile





補足:佐賀・白石の新玉葱は甘さと柔らかさがうりです。
    薄くスライス出来る人が切って水にさらせば
    本当に美味しくいただけます!ので。happy01
    



同じカテゴリー(たまねぎ)の記事画像
たまねぎせんべい
売り切れごめん!
たまねぎ収獲中
TV出た~!
せんべいの材料?!
たまねぎ苗取り
同じカテゴリー(たまねぎ)の記事
 玉葱終了! (2014-06-18 22:21)
 たまねぎせんべい (2014-05-15 22:27)
 売り切れごめん! (2014-04-27 22:58)
 たまねぎ収獲中 (2014-04-23 23:56)
 TV出た~! (2014-04-22 23:47)
 せんべいの材料?! (2014-04-21 08:09)

Posted by つりきちさくら  at 22:22 │Comments(0)たまねぎ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。